「歯」タグの記事一覧

スポンサードリンク

あなたの禁煙に立ちはだかる4つの壁を打ち壊す!

禁煙したい! でも止められない! 苦しんでいる方、本当に多いと思います。なぜ好きでもないタバコが止められないのか。一度、・・・

たばこがどうしても吸いたくなったら、あの伝説的なゲームを?!

 ニコチンが体から抜けていく過程で、誰もが一度は通るのが「1本だけ吸いたいよ~」という欲望です。この欲求は意外と弱いもの・・・

その一服ばれてますよ。隠れたばこを吸う人の特徴11

 声高に「よーし!禁煙するぞ!」と誓ってはみたものの、実は隠れてこっそりたばこ吸っちゃう―。禁煙挫折の経験が何度もある筆・・・

これは画期的! 「息を細く吸う」だけで禁煙成功!

whistle

禁煙中に「たばこが吸いたくなった時、どうするか」というのは悩みの深いテーマです。これまでにも当ブログではいくつかの方法を・・・

歯についたヤニ落とし。「それはちょっと…」的な方法

tooth brush

スモーカーであれば、誰でも一度は歯の汚れを気にしたことあると思います。 黄色というか茶色というか、ちょっとブラッシングし・・・

薄毛と白髪、鍵を握るのは17型コラーゲン!

hair

何度か記事でも触れていますが、私、白髪、ものすごいです。 禁煙やサプリの勉強を真剣にするようになったのも、白髪がすごいと・・・

たばこの臭いを驚異的なスピードで消すワザ

panda

たばこの臭いは強烈です。日本禁煙学会の見解によると、 たばこの煙は無風状態で直径14メートルまで届くそうです。リビングや・・・

喫煙は入れ歯への近道という真実

tooth

あなたの歯は自分の歯でしょうか? だとすれば、とてもすばらしいです。 私の歯は造りモノが混じっていて、見た目は綺麗ですが・・・

喫煙者は絶対知っておきたい口臭の問題と対策

Smell

喫煙者であれば、誰でも口の臭いを気にしたことがあると思います。私もたばこを吸っていたころは、歯磨きをしたり、ガムを噛んだ・・・

心の禁煙が実はとっても大切

switch

禁煙から数週間。「もう依存症を克服しちゃったんじゃね?」ーと思うのは少し早計です。実はまだニコチンという悪魔は死んだふり・・・

このページの先頭へ