「ニコチンの怖さ」の記事一覧

スポンサードリンク

iQOS? glo?なんだか人気だけど、やっかいなのができたの感

tobacco

iQOS(アイコス、フィリップモリス)、glo(グロー、BAT)、Ploom TECH(プルーム・テック、JT)など加熱・・・

気付いてますか? 禁煙成功までの「山」と「谷」

「どうして世の中は禁煙できる人とできない人に分かれるんだ!」。何度目かの禁煙失敗…。泣きながらたばこを吸っている方少なく・・・

今さらですが…。「ニコチン」自体に発がん性は確認されていません。

Hey! You

先日、ちょっとした宴席があって「たばこ」のことが話題になりました。みんなの前で「禁煙ブログやってんすよ」としゃしゃり出る・・・

低ニコチン、低タールのたばこ。実はかなりリスキー。

straw

「体のことを考えて、1㎎のたばこにしたよ」。アラフォーのおじさんあたりが、こんなセリフを言うと、最近の健康志向の高まりか・・・

衝撃画像てんこもり。世界57カ国の喫煙警告パッケージ

Physicians for a Smoke-Free Canada

海外旅行をしたことがあるスモーカーであれば、一度は海外たばこの「ショッキングなパッケージ画像」というをご覧になったことが・・・

アンモニア・テクノロジーがささやかれる「たばこ添加物」の恐るべき正体

mask

一服した時の、喉から肺にかけてしみてくる独特の感覚がたまらないというスモーカーは多いと思います。ジワーっと浸透してくるよ・・・

たばこに対する見方が180度変わる思考方法

eyes

なぜ禁煙できないのか 理由は簡単です。 たばこをやめるのが恐いからです。 関連オススメ記事 禁煙方法のまとめ 禁煙の禁断・・・

たばこに放射性物質が含まれているそうですが…

jump

たばこには放射性物質が含まれているそうです。 一番有名なのは2006年、ロシアの元情報部員アレクサンドル・リトビネンコ氏・・・

禁煙すると眠くなるワケ

sleepy

禁煙のデメリットはないと思っている私ですが、禁煙挑戦中にちょっとだけ困ったことがありました。 実は禁煙中、突然眠くなると・・・

たばこを欲しがるのは「脳」

witch

ずばり。タイトルの通りです。たばこを欲しがっているのは「脳」だけです。体は欲しがりません。だってニコチンはどこからどうみ・・・

このページの先頭へ