「たばこと美容」の記事一覧(2 / 2ページ)

スポンサードリンク

歯についたヤニ落とし。「それはちょっと…」的な方法

tooth brush

スモーカーであれば、誰でも一度は歯の汚れを気にしたことあると思います。 黄色というか茶色というか、ちょっとブラッシングし・・・

本当に20歳若返る?! 話題の南雲吉則本を読んでみた

vegetarian

最近、あちこちで話題になっている南雲吉則さん。 「なぐも」とお読みするんですね。 関連オススメ記事 たばこは最凶の老化促・・・

薄毛と白髪、鍵を握るのは17型コラーゲン!

hair

何度か記事でも触れていますが、私、白髪、ものすごいです。 禁煙やサプリの勉強を真剣にするようになったのも、白髪がすごいと・・・

喫煙者が気を付けるべき、健康上の「●●」の問題

喫煙者が健康を考えていく上で気を付けなくてはいけないこと、実にたくさんあります。恐いところではがん、肺気腫、心臓病、脳卒・・・

喫煙は入れ歯への近道という真実

tooth

あなたの歯は自分の歯でしょうか? だとすれば、とてもすばらしいです。 私の歯は造りモノが混じっていて、見た目は綺麗ですが・・・

喫煙者が実は取ってはいけないサプリ

carotene

喫煙者は慢性的なビタミンC不足です。 この点は以前の記事で触れましたが、 ビタミンCをサプリなどで補おうという時は注意が・・・

喫煙と美容、そしてビタミンC

Vitamin

喫煙すると体内から、ごっそりと栄養素が失われます。たばこが老化促進剤であることは触れましたが、喫煙者にとって、もっとも深・・・

たばこは最凶の老化促進剤!

pose

たばこは美容によくないと言われます。もともとがたばこを欲しがっているのは脳だけで、体に役立つ栄養素ゼロの分際で、逆に栄養・・・

このページの先頭へ